文字の書き方「terakoya」

字を書くのが苦手な人のお手伝いをします。

ちょっと妄想してみて❣️字が綺麗だと女子にモテちゃうかもね💕

こんにちは❣️

もじもじさんです。

見にきていただきありがとうございます。

 

今日はですね、おばちゃんの教室に、お稽古にきているたろうくん(23)の話

「字が綺麗だと、女子にもモテるんでしょうね・・・」

って話です。

・・・そりゃモテるでしょうよ⤴️

 

たしかに、ルックスや、性格も重要なところではあるけど、その上に字が綺麗だと

好感度UP⤴️まちがいないでしょう❗️

そもそも男子って、字が苦手というか、そこまで意識してないから、女子も期待してないところがあると思うけど、そこに「満足文字(美文字)書く男子見つけたら、

 

「え?めっちゃ上手じゃない?」

 

「これ誰の字?誰が書いたの?」

 

って、ざわざわするかもね😄

 

そういうの妄想してみてください。口元緩みませんか笑笑

 

そして、意外性がアピールできて、いいかもですね👍

 

たろうくんは、その日を夢見て、日々お稽古に励んでおります。

 

おばちゃんは、そんなたろうくんに、彼女ができる事を願うばかりです🤗

 

結論!

「満足文字(美文字)しか勝たん!」ですよ😄

あ!これは、女子にも言える事ですよwww どちらも頑張ってほしいですね😊

 

という事で、今回も見ていただきありがとうございました。

良かったら、励みになりますので、コメントしていただけたら嬉しいです。

ぜひお待ちしています💕